wealthmom’s blog

主に資産運用の投資状況を記録しています。

ひとりで楽しく過ごす日々

結婚して家庭があり、子も複数いますが、私はひとりの時間が大好きです。
仕事はなるべく入れないようにしたい。でも毎日が休日だと、ネットサーフィンをしてしまい、それ特有の疲労が出てきてしまうので、ネットから離れるために仕事をしています。ソロオフ会やん(笑)
こんな感じなので、家族のひとりの時間も尊重していてあえて邪魔はしません。用事があれば話しかける程度。
家の中で快適に過ごせれば、それで十分。あと妄想癖があるのか、その時々で自宅が高原の避暑地だったり、海辺のリゾート地だったりに変換されます。
夜の散歩でも、近所の学校が高級ホテルに見えてしまい、今夜のシンガポールは寒いななんて思いつつ、歩いていました(笑)
お金はそこそこあるけど、使わなくてもこんなに楽しく過ごせてしまう。天才☆
リゾート地への旅もいいですが、移動が億劫なんですよね。