wealthmom’s blog

主に資産運用の投資状況を記録しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ制限

このところ、背中の張る感じや腰の痛みなどがあります。 仕事が休みなのに変。 原因は良くない姿勢を続けるからでしょうか。 そう考え、スマホの制限にトライしてみることにしました。昨日からの実験です。 午前、午後、夜と一日を三回に分けて、それぞれ一…

今日の仕事と今後のこと

今日、働くのが4日ぶりでした。 休んでいた分、仕事量は多かったけど、終わったあとは爽快感がありました。 珍しい。 たぶん適度に話したり動いたりするからかもしれません。 運動したあとのような感じです。 スマホをいじらないし、いいですね。 もし働ける…

Barに行きたい

断酒は続いています。 コロナ前、京都にいる息子とホテルのBarで飲んだことがありますが、楽しかったですね。 またバーに行きたいな。 バーテンダーとのやり取りや、酒瓶が並んだ棚とか眺めているひとときなんか、なかなか味わえないです。 今はカラフルなノ…

ログイン出来ない

仕事を終えて、自宅でひとりランチしながらスマホで市況チェックが楽しみのひとつなのに 今日はSBI証券にログイン出来ませんでした。 資産が乗っとられたら大変 とパスワード再設定までしましたよ、食べながら。 でも、パスワードを変えてもログイン出来ない…