wealthmom’s blog

主に資産運用の投資状況を記録しています。

成長投資枠NISA

ここのところ、株価が冴えませんね。

買い時かなーと思い、今年分の残りの成長投資枠を埋めました。

積み立て枠はカード積み立てなので、毎月細々と(?)10万分買っていきます。

また暇になってしまった(笑)

投資において新たにやることなし(笑)

iDeCo81.6万とNISA360万を年額埋められれば、投資としては十分なんですよね。

現金が5年分の生活費以上(含む子どもたちの学費)あるので、特定口座で買おうかどうしようか。

どうも私は、市況が悪くなると楽しくなり、順調だと退屈を覚えるようです。