wealthmom’s blog

主に資産運用の投資状況を記録しています。

祝 断酒2周年

断酒を始めて2年経ちました。
もう、酒なし生活がデフォルトです。
ワークライフバランスはいいと思うし、資産形成は順調ですし、自由時間は潤沢にあり、セレブです(笑)。

ここのところ挑戦していることがあります。
空腹状態でいることを通常にしたく、トライ中です。
ただ、一度食べると4時間くらいはお腹が空かないですね。一日2回食べています。もう少し一回当たりの量を減らしたいですね。
いつも胃腸が休まっている状態を目指したいです。

断酒でアルコール代謝による肝臓負荷はなくなりました。次は胃腸の負荷削減です。