wealthmom’s blog

主に資産運用の投資状況を記録しています。

やってみたいこと

主に生活面で、やってみたいことを書いておきます。

朝食抜き。これは出来たり出来なかったり。14~16時間断食を習慣づけたい。

朝イチで白湯を飲んでいます。温まるのとその後の水分の排泄がいい感じ。これは身に付いたいい習慣。

今は玄米と白米を半々にしてお米を炊いています。歯ごたえがいいし、噛んでるうちに味が変化して甘くなるので噛む回数が増えました。これは続けたいです。

ウォーキングはしているけど、もう少し時間を取って一日2回出来たらいいな。日中は家から離れたところで景色を楽しみながらもいいかも。

 

近いうちに、20代前半の体型を取り戻したい。そしてずっと健康でいたい。

切なる願いです😌💞