wealthmom’s blog

主に資産運用の投資状況を記録しています。

飲酒しない日々

お酒を飲まなくなって9か月になろうとしています。
続くものですね。
元々、自宅で焼酎350ml缶をひと缶だけでしたので、すっとやめられたのかもしれません。

アルコールに酔った状態というのは、ある種のノイズなのでしょうか。同じような感じで、テレビの音も以前よりうるさく感じます。

毎日、朝起きたときの朝焼けの素晴らしさを堪能しています。
曇りの日でも素敵だし、雨の日の趣もなかなかです。
自分の中にある、太古からの遺伝子に気づく時です。この空は狩猟時代に見たなぁと(笑)

結論:いつも同じテンションって楽しい😆