wealthmom’s blog

主に資産運用の投資状況を記録しています。

後日談

信託銀行から書類が送られてきました。結果、取得したのは2005年と判明。16年前です。

ネットで株価を調べようとしても出てきません。有料サービスに申し込むと過去のデータとして調べられるとわかりました。でも、そのために申し込むのも無駄だし‥

ダメ元で証券会社に問い合わせたら、すぐにはわかりませんでしたが、折り返しの電話で教えてもらえました。

ここまで長かったけど、やっと資料が揃えられました。
それで嬉しくてまたひとつの銘柄を成り行きで売却。
初めから信託銀行に取得年月日を教えてもらう電話をしました。
今度は別の銀行で、一ヶ月半かかるとのこと。

D証券の個別銘柄はあとひとつのみ!これはかなり利が乗ってて、税金のことを考えると売却は来年でもいいかな。