wealthmom’s blog

主に資産運用の投資状況を記録しています。

支出の変化

娘が受験生なので、それに伴う支出は今年度増えています。
自分の性格から、ここは正念場なのでお金も手間もかけたいし、自分の人生の彩りとなるので、必要な投資はもれなくしたい。

あとは、マスク購入費や購入機会が2年前より増えた。不織布のカラーマスクがあれば買っちゃうでしょう~かわいいもの~💫
ほとんど雑貨のノリです。

高齢者を見ていると、下に不織布、上に布マスクと二重にしている人が多いです。予防とおしゃれを同時に叶えられていて素敵です。これから暑くなるから熱中症には気を付けないとですね。

日常生活を少しだけ華やかにする出費が増えてますね。